えこーのぶろぐ

バタフライ法律事務所です

はじめに

3本目の記事にして“はじめに”というのもよくわからないが、一年以上塩漬けにしてた気もするので、心機一転、「まじめ」に、「それなりに定期的」に、「放置せず」書いていこうという決意表明をしようと思い、筆をとった。


そもそも、ブログを開設したのも「弁護士ってブログとか開設しちゃってなんか知的なこととか書いちゃったりするんじゃね??」というクソほど浅はかな動機だった。


ただ、もともと知的ではない僕が知的なことを書けるはずもなく、とりあえず趣味のことでも……となんとかひり出したのが2本の記事だ。そして、なんとなく更新がめんどくさくなり、そのうち存在すら忘れていた。


なので、ひとまず身の丈に合わせたブログ運営をしようと思う。

具体的には、今やってる勉強のこと、最近登った山のこと、最近の横浜DeNAベイスターズがクソほど雑魚くてクソなこと、なんか知的なことが書けそうならなんか知的なこと、とかを気が向いたときに書く。


自己紹介の記事も書こうかと思ったが、めんどっちいので読者さんの方でブログの情報を拾って集めて僕の自己紹介に代えさせてほしい。

これも身の丈にあったブログ運営ということでどうかひとつ。